W杯 代表選手発表
今日 W杯ドイツ大会に出場する選手名が発表されました。
久保・松井 我が家が選んだ代表メンバーには入っていたのだけれど・・・名前がなかった。シュン
ちょっとガッカリ・・・・かなりガッカリ・・・。朝日新聞の本日朝刊の予想では 久保に◎だったのにね。
素人の私が こんな事を言っても仕方ないね。
日本が良い成績残せるように、応援しましょ!FORZA
思えば 2002年のW杯で、世界のスーパープレイを見て、サッカーファンになった我が家。
6月のドイツで大会での試合も楽しみです。最初の試合は 6/12 対オーストラリア戦
どんな素晴らしい試合が展開されるのか、スーパープレイを見せてくれるのか・・・期待しています。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 渓流のミソサザイ 囀り合戦 動画 2018.05(2018.06.09)
- 春分の日の雪 /今年の春蘭(2018.03.21)
- 雪の公園で (2018.01.31)
- あけましておめでとうございます(2018.01.01)
- 山麓の鳥さん2(2017.12.09)
コメント
いよいよ決まりましたね。
私は前大会の時から応援している中村選手が選ばれたのでほっとしています。
前回はトルシエ監督に外されて、とてもがっくりしましたから・・・
> 日本が良い成績残せるように、応援しましょ!FORZA
そうですよね!
がんばって応援しなくては!
W杯まであと25日ですよ~
投稿: misao | 2006年5月15日 (月) 17:52
日韓W杯からもう4年経つのですね~。なんかとても早いような気がします。
中村俊輔 前回は残念でしたね。でもそのあとの活躍がめざましい、素晴らしい成長ぶりに拍手です。
私も中村選手のファンです。中田英も好きです。稲本も小野も・・・。
ジーコ監督が選んだ23選手の活躍に期待しましょう。
W杯まであと25日、待ち遠しいですね~。
投稿: zucca | 2006年5月15日 (月) 20:48