« 石鹸玉 | トップページ | 光の中で・・・♪ »

ベニマシコ♪

20151231beni1230

年内にはベニマシコを見たいなぁと思っていましたが、
いつもの公園では見られる可能性が少ないので、
去年も見られた河川敷へ出掛けてみました。

そしたらやっぱり・・・♪

川畔林では アリスイも見られちゃいました(^^)/ヤッタネ

両方とも 去年も見られていたので・・・お帰り!なのかな?

ベニマシコは雄雌複数で、黙々と実をついばんでいました。

雪が降る前に見られて良かったです('◇')ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も ブログに一年お付き合いいただき、
また 拙い散歩写真にあたたかいコメントを寄せてくださり
有難うございました。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

そして 新しい年が明るい年となりますように・・・。

なお、年明けは 1月8日からOPENの予定です。

   (コメントは閉じています。)

|

« 石鹸玉 | トップページ | 光の中で・・・♪ »

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/62975828

この記事へのトラックバック一覧です: ベニマシコ♪:

« 石鹸玉 | トップページ | 光の中で・・・♪ »