« バラエティ豊か ダリアの花♪ | トップページ | スカイツリー 東京のはずれからも・・・♪ »

猫日和・・・公園の猫たち

少し気分をかえて・・・・在庫から 公園catsです♪ 

広い公園の中の駐車場にいた 小さな3兄弟・・・可愛い! 

     けど 頼りなげで危うい感じ・・・

110928gatto9/28撮影

多分この公園の中で生活している猫ちゃんだと思います。
たくましく生き抜いて・・・と思うばかり。

時々振り向いて様子をみていたら、男の人がお水や食べ物を持って猫たちのところに来ていました。

アー良かった これでひと安心。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらは森のキャンプ場の猫 

日向ぼっこしていたcat ジロリと振り向いたお顔には口ひげ模様・・・(^^ゞ
Img_5448w1000

毛づくろいはじめました・・・人を怖がるふうでは無いです、馴れてるのかも (^o^)丿ホッ

Img_5450w1000Img_5451w1000gatto

その後ろで ・・・クールに見つめる三毛?・・・(・∀・)イイ!

Img_5454w1000gatto

近くに民家が1軒あるので飼い猫なのかも?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日の新聞記事からmemoです。(11/12 朝日新聞朝刊参考)

11/11は 数字の1が沢山並んだ日でした

   2011.11.11

が・・・こちら ↓ 極めつけではないでしょうか

   11/11の横浜の11時11分の気温が 11.1度 だったとの事、

 数字を並べると・・・

   2011.11.11。 11:11am  11.1℃(11/12 朝日新聞朝刊から) 

1が沢山並んで・・・ こんな偶然て・・・あるのですネ   ( ^ω^)おっおっおっ デス

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« バラエティ豊か ダリアの花♪ | トップページ | スカイツリー 東京のはずれからも・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
気分を変えて、猫ちゃんたちの写真 (・∀・)イイ!
公園cats 誰か連れ帰ってやって・・(u_u。)
こういう場面に出くわすと、見て見ぬ振りしかできない自分が辛いです。
少し大きくなったキャンプ場のcatは、もう安心かも。
自分のチカラで生きていけそうだし、自由で楽そうconfident

11月11日、少しTVで取り上げられていましたが・・
11時11分に温度計を見ていた人は狙い通りで(v^ー゜)ヤッタネ!!
こんな偶然て・・・あるのですぅ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: シマのママ | 2011年11月15日 (火) 11:22

こんにちは。
公園のチビ猫ちゃんたち、可愛い~。でも、ほんとに頼りなげで・・・
でも、兄弟3匹一緒だから、きっと大丈夫ですね。

11並びはスゴイですね!( ^ω^)おっおっおっでした~good

投稿: ポエポエ | 2011年11月15日 (火) 11:39

sign05 シマのママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

公園cats たまにはいいかにゃ(^^ゞ
3兄弟 とっても可愛かったですぅ。
連れて帰りたいくらい・・・でも出来ないし、こういう時 辛いですよねsweat02
キャンプ場のcatは、大きいし大丈夫でしょう。

1並び 私もニュースで見ましたよん。
翌朝の新聞を見て もっとビックリ、温度まで1並びって、出来すぎーo(*^▽^*)o
温度計見てた人 ホントgoodgoodだったでしょうね、( ^ω^)おっおっおっ

投稿: zucca | 2011年11月15日 (火) 20:54

sign05 ポエポエさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

公園のチビcatたち とっても可愛かったですlovely
まだ小さくてちょっと心配・・・が、ちゃんと面倒見てくれる人が現れて安心しました。

1並び すごいですよね~、( ^ω^)おっおっおっ!(._.)アリガト 

投稿: zucca | 2011年11月15日 (火) 21:00

おはようございます。

公園の小さな3兄弟は本当に可愛いですね!
どの猫も痩せていないし、身奇麗にしているので、どなたかが世話をしているのではないでしょうか?
我家の近くにも共同で面倒見ている猫がいます。以前は汚れていたのですが、近頃はきれいにして丸まるとしてきました。
ペットを飼うならきちんと面倒を見て欲しいものです。

投稿: 正丸 | 2011年11月19日 (土) 08:55

sign05 正丸さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

子猫たちは 可愛いですね♪
この子たちは ちゃんと世話をしてくれる人がいるようででした。
遠い公園なので その後行ってませんが・・・。
正丸さんの方では共同で猫の面倒を見てあげてるのですね、幸せな猫ちゃんですね。

>ペットを飼うならきちんと面倒を見て欲しいものです。
同感です。

投稿: zucca | 2011年11月19日 (土) 20:31

zuccaさん こんばんは♪
ニャンズcatcatcatプリチー過ぎますlovely
すくすく育てよ~~happy01
逆光のちょび髭君も、クールな三毛さんもとっても素敵に撮れていますね♡
zuccaさんのお写真、大好きですheart04

投稿: サファイア | 2011年11月20日 (日) 23:16

sign05 サファイアさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ニャンズ 載せちゃいましたよ~、サファイアさんの影響大です(^^ゞ
ちっちゃなニャンズcatcatcat 可愛くてほっとけない気分でしたlovely
気になりますよね~。
でも 心優しい人に守られて・・・スクスク育つ事でしょう。
>zuccaさんのお写真、大好きです
わぁい なんて嬉しい事を・・・(._.)アリガト

投稿: zucca | 2011年11月21日 (月) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/53244868

この記事へのトラックバック一覧です: 猫日和・・・公園の猫たち:

« バラエティ豊か ダリアの花♪ | トップページ | スカイツリー 東京のはずれからも・・・♪ »