« ジョウビタキ 10/28 | トップページ | ガリレオ衛星?/地元でジョウビタキ♪ »

ユキチ君 高台に登れたかな? 10/30(生後約4ヶ月) 

20091030_yukichi10/30
            (全ての写真は クリックで拡大画像になります)

当ブログではおなじみのユキチ君、先日 約ひと月ぶりに会いに出かけました。

今年7/2生まれなので 生後約4ヶ月となりました。

今回はどんな成長ぶりを見せてくれるのか・・・た・の・し・みhappy01note

20091030_yukichi02w1000

20091030_yukichiw00850 

20091030_yukichi03w1100
ユキチ君の この↑表情が なんとも好きです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ユキチ君の公開時間は 9時半から2時間、前回は10時15分頃に着き、開園からだいぶ時間が過ぎて ユキチ君も少々お疲れモード、しばらくは元気良く遊んでいましたが 岩で うとうと しはじめました。

今回は元気なユキチ君を見たかったので、開園時間に合わせて出かけたのですが、
  
なんと ユキチ君の公開時間が2時間ずれて 11時半からに変更になっていました(^_^;)

時間が出来たので、テクテク坂道を登り 蝶を見に昆虫館に行きました。9月には見られなかったきれいな蝶が見られ収穫でした。

さて ユキチ君ですが 期待通り 活発に動き回り 元気の良い姿を見せてくれました。

大きな岩にかかる丸太 先月は途中で落下してましたが 今回はスイスイ。お母さんにどんどん飛び掛ったり、足取りもしっかりし コケルことも無いようですが、相変わらず とっても可愛い♪

movieお母さんが避難(?)していた台の上には登れなかったユキチ君でしたが生後4ヶ月・・・・どうだったのでしょう!続きは ムービーをどうぞ。 お時間のある方は見てあげてください。

flag ユキチ君のカテゴリもあります→こちら

flag flag 追記:2009年11月12日~15日は入園無料との事
        (天皇陛下御在位20年を記念して)

|

« ジョウビタキ 10/28 | トップページ | ガリレオ衛星?/地元でジョウビタキ♪ »

ユキチ君」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

多摩動物公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ユキチ君、精悍な顔に近づきましたが、まだ短足子供体型で可愛いですぅ。
順調に成長し、ちゃんと高台に登れるようになっていますね。
それにしてもおかあさんの尾の立派なこと。
ユキチ君もすぐに追いつくのでしょうか?
ムービーもzuccaさんが追いつかないくらいすばやい動き(笑)
とても楽しめましたよnote
次回も楽しみにしていますね♪

投稿: シマのママ | 2009年11月 1日 (日) 19:42

シマのママさん、こんばんは~。
ユキチ君、最初に比べると大きくなりましたけど、
幼さが残っていてまだまだ可愛いですよねheart04
外に出たては元気良く走り回って カメラが追いつきません(^_^;)
丸太もスイスイ登れるし、高台にも・・・、スゴイ成長ぶりですよね。
もっと頻繁にいけると良いのですけれど・・・。
ムービーも見ていただいて嬉しいです、ありがとう~happy01
もう少しあるので またアップしますね。

投稿: zucca | 2009年11月 1日 (日) 20:35

こんばんは~
ユキチ君、大きくなりましたねぇ~
最初の写真では、とても大人びて目つきも立派ですねぇ
でも、まだお母さんにじゃれてる姿などが、あどけなくてかわいいです♪
もうすぐに、親と同じ位になってしまうのかな?
可愛い時は、短いですよねぇ~
zuccaさん、間近で楽しんで来て下さいネ
そのおこばれで楽しませてもらいます(^^ゞ

投稿: orenge | 2009年11月 1日 (日) 23:39

orengeさん、こんにちは~。
ユキチ君 大きくなりましたよね、顔立ちも凛々しくなって。
でもまだ甘えん坊、お母さんにじゃれ付いたりして とっても可愛かったです。
見ているとあきませ~んheart04
ゆっくりオトナになってほしいですね~。
小さいうちに なるべくゆきたいと思うのですが、なかなか行けませんね。
また次回 楽しみに待ってて下さいmovie

投稿: zucca | 2009年11月 2日 (月) 15:08

ユキチ君、やりましたね、もう登り上手eye
ムービーを愉しみましたよ。ほんとにお母さんに
そっくりのしっぽ、可愛いですね。満足そうに
ユキチ君をしっぽ揺らして呼んでるお母さんも
素敵です。嬉しい嬉しいhappy01

投稿: nekozizou | 2009年11月 6日 (金) 15:35

nekozizouさん、こんばんは~。
こちらにもコメントをありがとうございます。
ユキチ君親子のムービー 楽しんでいただけて嬉しいです。
ユキチ君 活発に走り回って とっても可愛かったですよheart04happy01

投稿: zucca | 2009年11月 6日 (金) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/46634455

この記事へのトラックバック一覧です: ユキチ君 高台に登れたかな? 10/30(生後約4ヶ月) :

« ジョウビタキ 10/28 | トップページ | ガリレオ衛星?/地元でジョウビタキ♪ »