« エナガのオチビさん 2009 | トップページ | 雛が目の前に・・・(^o^)丿 / IE8でポップアップ画像が見れない »

おチビさん 2009(その2)

何日か前から 雛の甲高い鳴き声が ジジジジ ジジジジと聞こえていました。

今年も無事にシジュウカラの雛が孵ったんだわ とちょっと嬉しくなりました。

以前もベランダの手摺に来たので(2005.08.01にアップ) もしやと 少し期待していました。

そしたら 昨日の朝 雛一羽が 危なげな羽ばたきで手摺に止まりました(^o^)丿

急いでカメラを持ち出し、窓からブラインド越しに撮影しました、横の線はブラインドです(^^ゞ 

20090520_40kara_hina_1
かあさん まだかなぁ~

20090520_40kara_hina_2
ボクも(わたしも?) モヒカン頭できるんだよ~

20090520_40kara_hina_3
まだかなぁ~

20090520_40kara_hina_4
おなかすいたなぁ~

flairシマのママさんorengeさん の「シジュウカラの雛」のブログにTBさせていただきました。

よろしくお願いします。

シジュウカラの雛 2・3・・・と続きますので、コメント欄は最終回まで閉じておきますね。

|

« エナガのオチビさん 2009 | トップページ | 雛が目の前に・・・(^o^)丿 / IE8でポップアップ画像が見れない »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/45073757

この記事へのトラックバック一覧です: おチビさん 2009(その2):

» シジュウカラの雛♪ [Orenge]
桜並木を散歩していたら、かわいい鳥の囀りが・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キ [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 00:24

» シジュウカラの雛たち♪ [茶飲み話]
公園のエナガの雛達は、もうそれぞれで餌を探しています。 5/8 すごく高い所で飛 [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 07:22

» シジュウカラの雛たち♪ [茶飲み話]
公園のエナガの雛達は、もうそれぞれで餌を探しています。 5/8 すごく高い所で飛 [続きを読む]

受信: 2011年7月 7日 (木) 09:24

« エナガのオチビさん 2009 | トップページ | 雛が目の前に・・・(^o^)丿 / IE8でポップアップ画像が見れない »