« 晩秋から初冬へ | トップページ | ノボタン 咲いてます。 »

モミジがきれいね~。12/3

1203_sun_1_1

先日注文いただいた布ぞうりの作業台が出来上がったので、
日曜日 宅急便屋さんに持ってゆきました。

いつもはクルマで行ってしまうのですが、
今日は散歩がてらテクテク歩いて・・・。
    

1203_sun_2

落ち葉の坂道を下ると 

ひっそりと静まりかえった池がありました。

    

   

今年は例年より紅葉が遅いみたいですが、もみじの紅葉がとってもきれいで、思わず写真を撮りました!銀杏並木も見事です。

1203_sun_4

1203_sun_5 

 1203_sun_3

毎年今ごろ見かける「ゆきむし」 今年も飛んでいました。

尾っぽに白い綿のようなものをつけて飛んでいて、
よく目立ちますよね。

1203_sun

帰りに寄ったアウトレットでは、大道芸のお猿さんが人気です。

休憩時間にパチリッ!足をすぼめて寒そうです(^^ゞ 
おなかが減っているのかなぁ。

|

« 晩秋から初冬へ | トップページ | ノボタン 咲いてます。 »

自然」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
紅葉綺麗ですね。
今年は全然見ていません。
先日妹からホントの箱入り奥さんになってるねぇなんていわれました。
小さな部屋の箱に入りっぱなしです(^^ゞ

お猿さん、なんか物寂しそう(-_-;)
人気者ならもっと威張ってると好いのに!

投稿: シマのママ | 2006年12月 4日 (月) 21:42

シマのママさん、こんばんは~。
紅葉きれいでしょう~。
私も近場ばかり歩いていますが、今年はきれいなモミジが目にとまります。(^^♪
お近くには素敵な場所がたくさんあるのですから、箱から出て、羽ばたきましょう。

お猿さん 一仕事終わった後の休憩時間で疲れていたのかもね。
人気者なのよ。公演中はいつも人だかり、見ている人の笑い声がたえません。

投稿: zucca | 2006年12月 4日 (月) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/12932520

この記事へのトラックバック一覧です: モミジがきれいね~。12/3:

« 晩秋から初冬へ | トップページ | ノボタン 咲いてます。 »