« 指貫 青海波・二色うろこ | トップページ | 墓参り と産直野菜♪ »

ゴジラ復活~♪

20060910_yugumo_1

この写真は9/10に撮影したものですが、ゴジラに見えませんか?

ゴジラ復活! を予告しているような雲の形!

~~~☆~~~☆~~~

5/11 レッドソックス戦で左手首骨折して試合から遠ざかっていた
ニューヨークヤンキースの松井選手が124日ぶり(4ヶ月ぶり)に8番DHで復帰。
今日(9/13)からまた一軍でプレーです♪

復帰後の第1打席に向かう松井選手に ヤンキースタジアムの観客はイスから立ち上がり 大きな拍手で迎えてくれました。

NYファンも松井の復帰を喜んでくれているようで、私もとても嬉しかった。

チームの打線も爆発 復帰を祝ってくれているかのよう、

松井選手自身も4打席連続ヒットで、ゴジラの雄叫びが4度 

ヤンキースタジアムに響き渡りました!

またこれから 大リーグ中継 を見る楽しみが出来ました♪

(写真は9/10撮影)

~~~☆~~~☆~~~

試合後の松井選手へのインタビューで「この歓声は一生忘れないだろう」と。

|

« 指貫 青海波・二色うろこ | トップページ | 墓参り と産直野菜♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

星・月・雲 」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、かなりうれしー!。
巨人時代から松井のファンだし、
本当にうれしい。
暗いニュースが多い中
なおさらうれしい限りです。
それにしても雲は本当にゴジラ雲ですね。。^^

投稿: ブリズ | 2006年9月13日 (水) 11:31

こんにちは~
ゴジラ雲、火を吹いてるようにも見えますね。
松井選手らしく早い復帰でしたね。
zuccaさんも、テレビの前で拍手と声援でしょうね(^^♪
あまり野球ファンでもない私も、松井選手の活躍は嬉しいです。

投稿: シマのママ | 2006年9月13日 (水) 12:13

こんにちは~。
先ほどニュースでゴジラ松井の活躍を見て、
感動!
スゴイなぁ!頑張ったなぁ!と。
想いのこもった打撃だったのでしょうね。
アメリカのファンも暖かく迎えてくれて、
感無量ですね。
ゴジラ雲、ほんと、ちょっと迫力ありますね!
ゴジラ松井君、これからも頑張って欲しいな♪

指貫、す・すごい!
私もと思いつつ、まだあれから土台作りまで
いってません・・・ああ、やることいっぱい。
手がたくさん欲しい!(千手観音風になりたいわ~)

投稿: ぴよ | 2006年9月13日 (水) 12:46

ブリズさん、こんばんは~。

きょうの松井 凄かったですね。
嬉しくなりました、さすが松井選手。
巨人時代からのファンなの、私もで~す。
大リーグ中継見る楽しみがふえました。

雲 ゴジラでしょ、やったね。

投稿: zucca | 2006年9月13日 (水) 20:50

シマのママさん、こんばんは~。
雲 ゴジラに見えました?やったね。
テレビ見ながら 松井の活躍に大喜びで、我が家でも雄叫びが~~~(^^ゞ
松井の活躍 嬉しいですね。
と同時に安心しました、良かったぁー。

大リーグ中継 ご覧になりませんか?面白いですよ。

投稿: zucca | 2006年9月13日 (水) 20:58

ぴよさん、こんばんは~。
松井の活躍 嬉しいですね~。アメリカのファンが大歓声で迎えてくれて 感動ものですね。
4ヶ月もブランクあったのに4打数4安打、すごいですね!
ゴジラの雲みたいに のっしのッしと闊歩して欲しいですね。

指貫 楽しいですよ~。
私も手がたくさんあったらいいなぁ、千までは行かなくてもね♪
時間が出来たら ぴよさんもまた作ってみてくださいね。
作品楽しみにしていま~す^^♪

投稿: zucca | 2006年9月13日 (水) 21:07

ゴジラ雲、見えま~す(^o^)丿
吉雲だったのですネ
私も夕方のニュース見て「松井!すごいなぁ~」と感激しました。
10日に私も山(富士山)が見えるかなぁ~と、いつもの所に散歩に行ってきました。
うっすらと箱根の山から丹沢の山々が見えましたが、富士山はダメでした。
肌寒いお天気続くようですね。秋の長雨でしょうか・・・
しばらくは、無理ですねぇ
そうそう!この雨の中でもエサ台に2ワのシジュウカラが2日続けてきてくれています♪

投稿: orenge | 2006年9月13日 (水) 23:30

おはようございます、zuccaさん。
見える見える、ゴジラ雲に!!
松井選手の復活のニュースとこの雲をかけあわせるところがすごいです。
先日からの指ぬきの作品、見せていただきました。シマのママさんも作ってらっしゃって、
それぞれ微妙に布模様の好みがあって出来上がると雰囲気が違いますね。
細かい作業なので目が疲れるでしょうが、楽しいことはやれちゃうんでしょうね(笑)

投稿: keiko | 2006年9月14日 (木) 05:52

orengeさん、こんにちは~。
ゴジラ 昨日の活躍は凄かったですね~、やっぱりこの雲が暗示していたのですね!

10日は残暑が戻ってお天気よかったけれど暑い日でしたよね。
私の方からも丹沢の山々すっきり見えません、富士山もダメでしたか、残念ね、綺麗な山の姿見たいですね!
今 秋雨前線が居座っているようです。
東京の雨の日は 梅雨時よりもこの時期の方が多いそうです。
綺麗な富士山や夕日の写真、楽しみにしていますね♪
シジュウカラ 来てくれたのねー、良かったですね~。
うちにも毎日来るようになって、ひまわりの種の消費量も増えているみたい(^^♪

投稿: zucca | 2006年9月14日 (木) 13:53

keikoさん、こんにちは~。
見えるでしょゴジラに!松井の活躍を暗示していたんですよ(^^ゞ チガウカ
指貫 楽しんで作っています!
同じ模様でも 使う絹糸の色や、土台の色の違いなどによって雰囲気が違ってくるし、組み合わせは無限大のよう。
まだまだその入り口に足をチョコッと踏み入れただけです。
目も疲れるし肩も凝るし(歳には勝てませんね)・・・でも時間があると手が動いてます。
布ぞうりも良いけれど、指貫も素敵で~す♪

投稿: zucca | 2006年9月14日 (木) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/11856984

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ復活~♪:

» 神様がいる [意外と簡単!幸せとお金と健康のつかみ方]
不摂生をした芸能人が大病を患ったり、死亡したりすると、その友人や家族がこんなことを言う。 「神様がいないのではかと疑った」「神様を恨んだ」「神様がこんなことをするとは信じられない」 彼らの不遜な態度に怒りを覚える。 私はこの世の中を見ていると、何となくつ... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 18:43

« 指貫 青海波・二色うろこ | トップページ | 墓参り と産直野菜♪ »