« 台風一過 | トップページ | 秋の香り 9/20 »

CUBE DRIVING GAME

9/19の「お知らせココログ」にあった「Cube Blogのブログシールを貼ってみよう」

ちょっと見てみたら 面白そうなゲームがあったので、サイドバーに貼り付けてみましたが、サイズが合わなくて上手く表示できません。

そこでブログに貼り付けしてみました♪

「かんたん」コースで遊んでみましたが、かんたん と書いてあっても難しい~、全然出来ません。(^^ゞ

左下の「How to play」をクリックして、ちゃんと読んでから始めないとダメですね。

さぁ~ 上手く出来るかな? Let's go―――^^ 皆さんもどうぞ・・・♪
(黄色の TRY かんたん・たいへん どちらかをクリック)

その他のCUBE ブログシールは ↓で見られます。
http://event.nifty.com/special/cube/

|

« 台風一過 | トップページ | 秋の香り 9/20 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
楽しいゲームを見つけましたね。
面白いゲームなので午前に訪問してコメントせずに遊んでしまって、
寄り道の「ココログ」に行ったりして帰ってしまいました(^^ゞ
今もまたうっかり遊ぶところでしたよ(^^♪

イラストも可愛いくて好みです。
ちなみにかんたんでもクリアできないです(-_-;)
さあ、もう少し遊ばせて貰っちゃいますね。

投稿: シマのママ | 2006年9月21日 (木) 15:02

シマのママさん、こんばんは~。
このゲーム けっこう遊べますよね。こういうのに目がなくて・・・(^^ゞ
時間の許す限り 遊んでいってください。
1000km以上走りつづけると「よくできました」が出てくるようですよ、2000キロ以上で「大変良く出来ました」だったかな?
私はまだ「がんばりましょう」(1000キロ以下)しか出てきません(>_<)

投稿: zucca | 2006年9月21日 (木) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/11972018

この記事へのトラックバック一覧です: CUBE DRIVING GAME:

« 台風一過 | トップページ | 秋の香り 9/20 »