« ベリー収穫♪♪ | トップページ | 斑入りコバギボウシ 開花♪ »

野菜のビックリ箱(^^ゞ

Yasai_from_tomi

今朝 親戚から宅急便が届きました。

箱を開けると・・・いっぱいのナス、袋一つを持ち上げると、下からいっぱいのキュウリが顔を出してビックリ!

さらにその下には枝豆・インゲン・とうもろこし そして 大きなトマト・・・まるで野菜の玉手箱♪気分はルンルン、食欲満々♪♪

なすやキュウリの袋にはとり忘れた値札が・・・ひと袋 ○○円 エッほんと?この値段でこんなに沢山・・・近くの野菜直販所で買ったとの事、zucca地方は 野菜の値段が高騰しているので、嬉しいです。\(^0^)/

~~~☆~~~☆~~~

Sasage_konasu

モロッコいんげんとナスで炒め煮にしました。

いんげんが軟らかくて美味しかったこと。

キュウリも 漬物にサラダに・・・大助かりです。

|

« ベリー収穫♪♪ | トップページ | 斑入りコバギボウシ 開花♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
野菜を送ってくださる親戚、いいですね。
こちらはまだそんなに高値が付いていませんが、
都会はいろいろの影響がすぐですね。
産直野菜は、新鮮な上にお安いのが最高なのですが、
暑くなって直売所までも動けません(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2006年8月11日 (金) 14:34

シマのママさん、こんばんは~。
この時期 沢山の新鮮な野菜 何よりの贈り物です。
どれも新鮮で スーパーで買うよりもずっと美味しい♪
近くだったら毎日でも買いに出かけたい産直ですが、シマのママさんの家から直売所まで遠いのですか?
ガソリンも高くなっているし・・・ね。
お友達はクルマをやめて、自転車にしているそうです。


投稿: zucca | 2006年8月11日 (金) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/11372456

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のビックリ箱(^^ゞ:

« ベリー収穫♪♪ | トップページ | 斑入りコバギボウシ 開花♪ »