« 赤い実 | トップページ | 小判 GET! »

TB機能 調子悪い?

Syabondamas_1

トラックバック 最近 友人のブログに何度かTBを送りましたが、二重に送られるミスが頻発、なんかヘンです。

ちゃんとTBが送信されていても、管理画面に「相手先のトラックバックURL」が残っています。 

その為、投稿済みの記事を修正後「保存」すると、TBも一緒に飛んで行ってしまい、TBがダブってしまいます。

   

私からTBを送ったものも、私のほうへ頂くTBにもダブってくるのが多いので、どうやら私のPCが古くて調子悪いせいではなさそうです。

   

そんなわけでこの場をお借りして・・・

  • 私からのTBでダブっているものがありましたら、お手数をお掛けしますが、ダブったほうのTBの削除をお願いいたします。
       
  • そして、私のブログにTBがダブって届いた時は、ご本人にお断り無く 一つ消させていただきますので、ご了承ください。

ココログさん メンテ 宜しくお願いしますね~。

|

« 赤い実 | トップページ | 小判 GET! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
そうなんですよね、どうなってるのと思って、ついエイって送信してしまいますからね。
早速ブログに帰ってみましたらzuccaさんからのが二つありましたので一つ削除しましたよ(*^^)v
気づけばダブったと思って消しますけれど、なかなか気づかない時があったりしますものね。

投稿: シマのママ | 2006年6月 2日 (金) 20:20

こんばんは~。
TB 削除ありがとうございました。お手数お掛けしました~。

TBがちゃんと送れていれば、以前は管理画面に相手先のURL残っていなかったけれど、最近はそのまま残っていますよね。どうしちゃったのかしら?

下書き記事でもヘンですよね。
編集しなおして保存した記事が反映されてなくて、変更前の記事だったりしませんか?
最近 ココログは不具合が多いですね~。

投稿: zucca | 2006年6月 2日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/10360746

この記事へのトラックバック一覧です: TB機能 調子悪い?:

« 赤い実 | トップページ | 小判 GET! »