« グラハムブレッド 初挑戦 ・うどん | トップページ | 小鳥の背中 »

すみれ

0128_sumire 今朝 水やりしている時に、鉢土に顔がつきそうなくらい低いところで

スミレ が花をつけているのを見つけました。(^o^)丿

まだまだ寒いけれど、植物達も頑張っています・・・というメッセージ?かな。

|

« グラハムブレッド 初挑戦 ・うどん | トップページ | 小鳥の背中 »

自然」カテゴリの記事

コメント

もう、すみれが咲き出したの~♪
早いですねぇ~
でも、先日の雪の後から陽差しが暖かく感じられますよネ
我家のすみれは、まだまだです。

やっと、シュトレン作りました~(^^ゞ
いろいろお世話様でした。
レシピを広げていたら、「あのレーズンの・・・作るの~」と、主人が嬉しそうに覗き込んできました。ずっと待っていたようでした(^^ゞ
まだ、課題もあるけど・・・始めてにしてはおいしくできたように思います(^^ゞ
ありがとうございました。m(__)m

投稿: orenge | 2006年1月29日 (日) 03:08

orangeさん、こんにちは~。
すみれ 夜間防寒対策しているせいかもしれませんが、もう咲いてしまいました。(^o^)丿
ちょっと早すぎで心配になってしまいます。
陽射しも暖かくなりましたし、日ものびましたよね~。もう少しの辛抱ですね。

シュトレン 作られたんですか~\(~o~)/ 自分で作ったのは格別の味でしょ。
これから、お邪魔します。

投稿: zucca | 2006年1月29日 (日) 14:11

zuccaさん。もう♪スミレの花咲くころ♪になったのね! なんてキレイな春色なんでしょう。
眺めるだけでもほのぼのしました。嬉しくて。

投稿: nekozizou | 2006年1月29日 (日) 14:22

nekozizouさん、こんにちは~♪
スミレの花、いくらなんでも早過ぎます。鉢が小さいので、夜間は寒さよけをしているせいかもしれませんね。
陽射しも暖かくなってきましたので、春の息吹 感じ取っているのでしょうか?(^o^)ノ

投稿: zucca | 2006年1月29日 (日) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/8383956

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ:

« グラハムブレッド 初挑戦 ・うどん | トップページ | 小鳥の背中 »