« ネックウォーマー 完成♪ | トップページ | 雪中スズメ »

エッ!顔のないメジロ?

0115mejiro メジロの顔はどうしちゃったのでしょう。
でも、よーく見ると・・・写真をクリックして 大きな画像でご覧になってください。

メジロのメ 見られますよ。

~*~*~*~*~*~

今日は朝から雪、我が家の花台は 小鳥達でいつもより賑やかです。
写真を撮りたいけれど、ジッとこらえて・・・。

|

« ネックウォーマー 完成♪ | トップページ | 雪中スズメ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

zuccaさん、
メジロのメを観ましたよ。
最近少し愉快な文や写真が読めて楽しいですね。
この調子でもっと楽しませて下さい。

寒いと思ったドイツから帰ると日本の方が寒い感じです。
気温以外に出来事も寒い事が多いですね。


投稿: shima | 2006年1月21日 (土) 12:06

ふふふっ・・・面白い写真ですね!
メジロの目がしっかり写ってる・・・
最初は本当にビックリしましたけどね。
鳥ってものすごい勢いで首が回りますよね。

今日の雪でもzuccaさんの花台は大盛況なのですね~、うらやましいです。
うちはスズメ天国になっています。朝からスズメがたくさん・・・雪の中、時々ケンカしながら落花生リースをつついていますよ。

投稿: misao | 2006年1月21日 (土) 16:37

zuccaさん、最高^^
こういうのは、写真ならではですね。
片目で「見たな~~~」って、あら、
かわいい写真がホラーに・・・失礼--;;
最近お邪魔した↓でカワセミの真正面顔というのがありました。女の子なのにひげ爺さん・・・>▽<
http://yacho.exblog.jp/

投稿: kyara-mama | 2006年1月21日 (土) 18:16

shimaさん、こんばんは。
メジロのメ・・・これには笑ってしまいました。
いつも楽しく・・・がいいですよね~。心がけたいと思います。
日本のほうが寒いのですか?
ロシアに大寒波なので、ドイツもさぞ寒いのではと思っていましたが、さほどでなくて良かったですね。ココロまで冷え込んではいけませんよ~。

投稿: zucca | 2006年1月21日 (土) 21:38

misaoさん、こんばんは。
写真を取り込んでみて、ビックリ。
メだけだったので・・・ふふふです。
ふくろうだけじゃないのね、首が回って良いわね、小鳥は。
今日は 花台は大盛況。 ひまわりの種の補充も何度もしましたよ。(入れ物が小さいの)
スズメ は先遣隊だそうですよ。スズメがいると他の鳥も安心してやってくるとか・・・。

投稿: zucca | 2006年1月21日 (土) 21:42

kyara-mamaさん、こんばんは。
教えていただいたホームページにお邪魔してきました。
カワセミの真正面から見た顔、ユーモラスですね。プッ・・・とふき出してしまいました。
背中はかっこいいけど、真正面 親しみをかんじますね~。
素敵なHP紹介して下さってありがとう~。

投稿: zucca | 2006年1月21日 (土) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/8259056

この記事へのトラックバック一覧です: エッ!顔のないメジロ?:

« ネックウォーマー 完成♪ | トップページ | 雪中スズメ »