« メジロ(動画) | トップページ | 牡蠣フライと生クリームのケーキで »

休日の散歩

昨日 友人と一緒にアウトレットに出かけました。

休日のアウトレット 中央の通路では、風船を使った芸など若い人が大道芸を披露していました。

中でも一番人気は このお猿さん。人の芸よりも人気を集めていて、幾重にも人垣が出来ていました。

1223saru_1 1223saru_2 1223saru_3

一仕事終わって休憩中の
お嬢さんとお猿さん。
1223saru




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1223_roke 1223_roke_1 1223_roke_4 アウトレットの近くにある都立大、その正門前でなにやら人だかりが。近寄ってみると またまた何かのロケ中でした。

この女優さん 名前は?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

santa

そして、

手摺をよじ登っているサンタさんを見かけました。
サンタさんも もうそこまで~。

|

« メジロ(動画) | トップページ | 牡蠣フライと生クリームのケーキで »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

zuccaさん、メリークリスマス♪
今ごろサンタさんも忙しくしてる頃かしら~(笑)
私もハルを連れてよくアウトレットに行きます。
アウトレットでは、お店の入口にダッコしていればOK・NOのシールがあるので、いいですネ
でも、ダッコしてるとゆっくり見れませんが・・・(^^ゞ
巷では三連休、我家は昨日(23日)簡単にクリスマスをしたのですが、また今日もケーキでクリスマスです(^^ゞ
楽しい事は、毎日でもいいですねぇ~♪

投稿: orenge | 2005年12月25日 (日) 02:30

zuccaさん、明るい陽射しの中のお散歩はいい
気分ですね。毛並みのいいお猿さん、美男ですね。のどかな、やさしいクリスマス風景を懐かしく思い出しました。

投稿: nekozizou | 2005年12月25日 (日) 11:38

zuccaさん、メリークリスマス♪

zuccaさんちは今夜もケーキですね!いいないいな~
うちはもうクリスマスは昨日で終わり。
今夜はなぜか餃子パーティです。

zuccaさんのご近所ではよくロケをやっていますね。
この女優さん、見たことあります。写真が小さいから人違いかもしれないけど、もしかしてりょうという方ではないかと・・・

zuccaさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

投稿: misao | 2005年12月25日 (日) 14:50

orengeさん、メリークリスマス too♪
もうサンタさん、へとへとかな。サンタさんお疲れさんでした。また来年ね~。
アウトレットは異国情緒に溢れているので、気分転換にもいいですね。
ペットOK・NOのシールがあるなんて、初めて知りました。 ハルちゃんも目が肥えますね。(^^ゞ
「楽しい事は、毎日でもいいですねぇ~♪」・・・同感です。後が怖いけれど・・・。

投稿: zucca | 2005年12月25日 (日) 21:44

nekozizouさん、風は冷たいですが、明るい陽射しに誘われて出かけたくなります。
大道芸は マジックやパントマイムなどが多いので、お猿さんは珍しいです。太鼓の音やお囃子が流れて、楽しい出し物でした。
確かにnekozizouさんの言われるように、懐かしい光景かもしれませんね~。

投稿: zucca | 2005年12月25日 (日) 21:51

misaoさん、メリークリスマス too♪
2日続けてケーキ・・・後が怖いですね~。
餃子パーティもいいですね。misaoさんちも2日続けてパーティ、いいな~。
ロケには良く遭遇します。カメラを構えると「写真とらないで」と規制されてしまうので、遠くからや人影に隠れて、気づかれないようにパチリ。
この女優さん、りょう という人。聞いたことありますね、名前。最近は国内のドラマを見ないので、若い人の名前はサッパリ分りません。でも、きれいな人でした。

投稿: zucca | 2005年12月25日 (日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/7804141

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の散歩:

« メジロ(動画) | トップページ | 牡蠣フライと生クリームのケーキで »