« もず がやって来ました。 | トップページ | 生鮭ときのこ »

きょうから ギガバイト対応

「ココログの最大容量がギガバイト対応しました」・・・待ってました!ココログから嬉しいニュースです。

アップロードに少し制約があるそうですが、今のところ 私のココログでは全く問題はありません。

先日 ココログの容量残が心配になり、画像の整理をしたばかりですが、これで安心して写真も載せられます。

アリガトウ~。

お知らせココログ
「ココログのディスク大容量化について 」の記事はこちら↓
http://info.cocolog-nifty.com/info/2005/11/post_7f6f.html

|

« もず がやって来ました。 | トップページ | 生鮭ときのこ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

zuccaさん
流石に情報が早いですね!
早速ページを見ました。
私も残り容量を気にしていた所でした。
嬉しい事です。
お知らせ有難う!

投稿: shima | 2005年11月 2日 (水) 01:42

shimaさん、おはようございます。
待ちに待った嬉しい知らせです。
これでファイルの残り容量を気にせずに済みますね~。\(~o~)/

投稿: zucca | 2005年11月 2日 (水) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/7194878

この記事へのトラックバック一覧です: きょうから ギガバイト対応:

« もず がやって来ました。 | トップページ | 生鮭ときのこ »