« キチジョウソウ | トップページ | 今朝のシジュウカラ »

本当だった!吉祥草

午後 サッカーを見ていたら ピンポーン ドアチャイムが鳴りました。
「○○急便です。・・・・・・」

封書が届けられました。

開けて見たら 「ご当選おめでとうございます」の文字が飛び込んできました。

1105_7i そういえば、スーパーのプレゼントに応募していたのでした。 
メインの商品はハズレてしまったみたいだけれど Wチャンス賞の商品券が当りました。

嬉しいな~~~\(~o~)/。

今夜はこれでご馳走にしよう・・・・これではスーパーの思う壺か?

それにしても先日見た吉祥草・・・ホントに良い事ありました。

|

« キチジョウソウ | トップページ | 今朝のシジュウカラ »

自然」カテゴリの記事

コメント

ワ~~すごい!
おめでとう~(^o^)丿
忘れた頃に届くのが、また嬉しかったりして!
ご馳走!ご馳走!(^o^)丿
キチジョウソウを見たから良い事あったのね。
私始めてです。
小さいお花なのかな?
とっても綺麗な色でかわいいのネ
良い事のおすそ分け、うちにも来ないかなぁ~


投稿: orenge | 2005年11月 5日 (土) 22:52

orengeさん、おはようございます。
当ってしまいました~。(^^♪
吉祥草のおかげ?
一つの花の大きさは、6~7ミリかな、小さい花で、花の感じは春に咲く沈丁花のような、少し厚めの花びらのように見えました。
ハッピー気分をおすそ分けしま~す。

投稿: zucca | 2005年11月 6日 (日) 10:39

吉祥草、すごいですね!
ナント縁起のいいこと・・・

そして吉祥草の写真、わざわざ手直してくださってありがとうございます。
今度はちゃんと見ることができました。
花びらが反り返っているところがまるで小さなユリみたいです。(さすがユリ科)
花のひとつひとつのとても細かい作りを見ると、いつもながら自然のチカラを思い知らされます。

投稿: misao | 2005年11月 6日 (日) 22:02

misaoさん、こんばんは。
すごい偶然です。吉祥草のご利益かな~。その威力が消えないうちに、ロト6買いました。さて結果はどうでしょうか(こっちは無理でしょうが)期待しています。(^^ゞ
写真サイズ ゴメンナサイ。
以前にも言われていたのですが・・・ポップアップ画面にもスクロールバーを付けてくれるといいのですがね。
吉祥草 ホント反り返っていますね~。

投稿: zucca | 2005年11月 6日 (日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/7194850

この記事へのトラックバック一覧です: 本当だった!吉祥草:

« キチジョウソウ | トップページ | 今朝のシジュウカラ »