« 散歩道で | トップページ | 卵かけご飯専用醤油? »

鬼嫁日記 撮影現場

1126_tv2

お昼過ぎ アウトレットに園芸用品を買いに行ったら、
テレビドラマ「鬼嫁日記」の撮影をやっていました。

福引景品交換所の前のシーンを撮影中で、
ホームドラマに良く出る俳優さん一人(名前が思い出せません)と、ガレッジセールの二人がいました。
エキストラも大勢スタンバイ。私たちももっと早くに来ていればエキストラ頼まれたかな?

1126_tv_oniyomenikki7←ゴリさんと男優さん

ゴリさんと相方の人、
テレビで見るのと同じ、変わりませんでしたが、
まじめに演技されてました。

ドラマですものね。



~☆~~~☆~~~☆~

途中で珍しい光景を目にしました。

1126_densen

上を見上げて「何あれ~?」と、思わずカメラを向けて撮影。
高圧電線に大きな塊があり、少しずつ右側に移動しています。

家に帰って画像を拡大してみると・・・。
 1126densen

電線の保守点検なのでしょうか?

|

« 散歩道で | トップページ | 卵かけご飯専用醤油? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このドラマ2~3回見ました~
blogからドラマになったものですよねぇ~
いろいろなところで撮影するんですネ
ドラマの中で住んでる住宅街は、知ってます。
隣りの住宅街でも良く撮影やってるんですよ。
私はタイミング悪くて見たことないんですがネ(^^ゞ

投稿: orenge | 2005年11月27日 (日) 00:15

orengeさん、こんにちは。
鬼嫁日記・・・すごいタイトルですよね。私はまだ見たことないのですが、Blogからドラマになったのですか。今度見てみようかな・・・。
アウトレットの中での撮影、何度か見たことありますよ。

投稿: zucca | 2005年11月27日 (日) 14:00

私も何度か観た事があります。
この俳優さんは鬼嫁の父親役の方です。
名前はわかりませんが、よくいろいろなドラマで拝見しますね。

うちの方は田舎なのでドラマのロケなんて一度も見かけたことはありません。
しかし、sigeoさんの職場がある成田空港はドラマロケのメッカですよ。

「鬼嫁日記」・・・確かにすごいタイトルですね。
知らないうちにsigeoさんに陰でそんなブログを書かれていたらどうしよう・・・
今夜あたり締め上げて白状させなくちゃ・・・な~んて、ウソウソ。

投稿: misao | 2005年11月27日 (日) 16:43

misaoさん、こんばんは。
鬼嫁日記Blog・・・ドキッ、それはウチのかも・・・なんてね。
misaoさんのコメントを見て「エッ?もしかして」って思う人、多いかもしれませんね。

成田は絶好のロケーション。空港というだけで、ドラマになりますものね。こちらのほうも新しい街並みでロケなどには良いかもしれません。「作られた街」なので、整然としていますが、街に温もりが感じられず、味気ない街になっています。そういう点、田舎のほうが断然いいですよね。

投稿: zucca | 2005年11月27日 (日) 23:24

zuccaさん、こんにちは。新しい匂いのする町
ですね。ロケが「鬼嫁日記」とは・・・。昔気質
の私はまだ観たことがありませんけど面白い
そうです。それより、街路樹はプラタナスでは
ないようですね。カツラとも違いそう。おついでのとき教えてくださいませ。

投稿: nekozizou | 2005年11月28日 (月) 14:11

nekozizouさん、こんにちは。
今夜 10時から 放送ありますよ。
私も見たことないのですが、今夜は・・・火曜・10時は他に見るものがありました。(^^ゞ
街路樹は紅葉も美しい木なのですが、名前は今思い出せません。今度行った時に見てきますね。

投稿: zucca | 2005年11月29日 (火) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩道で | トップページ | 卵かけご飯専用醤油? »