« 和風スパゲッティ | トップページ | 引用枠 付けてみたら・・・ »

ロッテ 日本一 (MLBはCWS)

1027_tigers けさ 近所のスーパーに行ったら、入り口に列が出来ていて、
こんな袋に入ったお菓子(右の写真)を配っていました。

昨日の日本シリーズはロッテが勝って日本一、なのになんでタイガースなの?・・・ロッテではないの?(阪神はセリーグ優勝ですが、日本シリーズには破れてしまいました。)

前評判では 阪神タイガースが有利・・・と見られていたので、スーパーもこんなお菓子を用意したのかもしれません。

ロッテ 日本一 31年ぶりの優勝 オメデトウ! 

低迷していたロッテを、短期間で優勝に導いたバレンタイン監督には、拍手・拍手・拍手。

メジャーリーグも 井口のいるシカゴホワイトソックスが アストロズに 先ほど勝って ワールドシリーズ優勝しました。88年ぶり 3回目の優勝だそうです。

オメデトウ!!!

野球も終わってしまって、これからは サッカー・ラグビー・アイスホッケー のシーズンです。

|

« 和風スパゲッティ | トップページ | 引用枠 付けてみたら・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、今年の、野球は、日本もアメリカも凄いですね。大リーグは、ずっと見てました。

パスタのレシピ有難う。試してみますね。有難う。

投稿: ふくろうおばさん | 2005年10月27日 (木) 14:39

こんばんは~。
私も大リーグずっと見ていました。明日から放送が無いのは少し寂しいですね。ま、その分 家事がはかどります。(^^ゞ
パスタ 少しは参考になりましたでしょうか、お口に合えば嬉しいですが・・・。

投稿: zucca | 2005年10月27日 (木) 22:08

ロッテが優勝したら何が安くなるんだろうと思っていました。そうしたら千葉が根拠地なので千葉のデパートが安売りをしたとか。
千葉に住んでいる方はラッキー。
でもそれ以外の地域の人はちょっとつまんない。
こういってはなんですが全国区に展開しているお店がオーナーになればいいのにね。
(身勝手な考えですね!)

投稿: レグ | 2005年10月28日 (金) 04:02

デパートはセールしていないの?スーパー(IY)はやってますよ、5日間。
近所の大型スーパー やっていますよきっと。
私 西武ライオンズが優勝した時に セールに出かけた事ありました。すごい人でごった返していて、とても買う気になれませんでした。
結局 その日に買ったのはセール売り場ではなくて、普通の売り場の洋服を買ってしまいました・・・(^^ゞ

投稿: zucca | 2005年10月28日 (金) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/6715775

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ 日本一 (MLBはCWS):

« 和風スパゲッティ | トップページ | 引用枠 付けてみたら・・・ »