« 長寿梅 植替え | トップページ | なんと 下書き記事にTBが。 »

画像整理

ココログのファイルの残量が少なくなってきたために、昨日の午後ときょう 写真整理を行ないました。

古い記事のポップアップ画像を削除した結果 10M も残量がふえ、一安心です。

でも「大きな画像で見たい」というリクエストがあれば、またポップアップ画像を復活させたいと思います。(多分 無いと思いますけれど・・・)

以上 お知らせでした。<m(__)m>

|

« 長寿梅 植替え | トップページ | なんと 下書き記事にTBが。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ(._.)オジギ
画像調整!!
色々ありますよね。
コメントのお返事持参でまいりましたわ。

<<この看板を立てた人はどういう方なんでしょうね、少し気になります。>>

この公園は県営ですので県の職員さんだと思います。
自然観察公園ですので
自然が一杯ですのでのんびりできるんですよ。
我が家から歩いて7.8分位の所です。
埼玉もまだ自然が沢山ありますので大切にしなければ
と思います。
昨日~今日は調布市に行って来ましたが、目がまわりそうでした。
神代植物公園へ行って来ましたが薔薇が綺麗でした。
これからは菊展が始まると思います。

帰りは川越の喜多院へ寄って五百羅漢さんを
ジックリと見て自分に似たお顔を探してたんですが
なかなか見つからないんですよね。
眼鏡かけてる羅漢様と、百八?を吹いてる羅漢様を見つけました。

投稿: チーチャン | 2005年10月24日 (月) 17:01

チーチャン、コメントの返事 こちらまでありがとう。m(__)m
あの看板で少し蜘蛛の見方が少し変わりました。
自宅近くに 自然いっぱいの公園があって良いですね。私の近くにも公園ありますが、歩いて7・8分はチョット無理、もう少しかかります。自然をこわすのはあっという間ですが、作り上げるまでには気の遠くなる時間がかかっているのですものね、大事にしなくては・・・です。
調布1泊旅行ですか?神代植物公園の薔薇は綺麗ですよね、種類も沢山あって見応えがあります。まだ間に合いますか?
喜多院も何度か行きましたよ~。去年は秋のお彼岸の時に行きました。それに、高校生の時に課外授業で喜多院に行きましたし、神代植物公園もやはり課外授業で行きました。両方とも懐かしい場所です。
見所いっぱいの2日間でしたね。お返事の出張 有難うございました。 \(~o~)/また遊びに行きますね~。

投稿: zucca | 2005年10月24日 (月) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/6512835

この記事へのトラックバック一覧です: 画像整理:

« 長寿梅 植替え | トップページ | なんと 下書き記事にTBが。 »