« 勘違いではありません、向日葵 | トップページ | 布ぞうり How to 2 »

ハンギングバスケット

日曜日にフリーマーケットや吹奏楽の演奏などの賑やかな風景をのせましたが、駅のコンコースではハンギングバスケットのコンテストも行なわれていました。

春と秋に行なわれますが、毎回友人と見に出かけます。残念な事に、そのたびに参加者が減っているようです。
最初の頃は北海道や九州・沖縄の方も参加していらっしゃいましたが、最近ハンギングされる方は少ないのでしょうか?

hunging

hunging3 hunging2

hunging6hunging5hunging4

|

« 勘違いではありません、向日葵 | トップページ | 布ぞうり How to 2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

zuccaさん、おはようございます。
素敵なハンギングばかりですね。
ハンギング、一つあるだけでも
季節感も出せるし、長く楽しめますね。
我が家のは、もうちょっと小ぶりなものが
多いですが、いい刺激になります。
ガーデニング熱が冷めてきつつあるのか、
近所でも以前ほどの盛り上がりはないかも。
zuccaさん宅はどんなハンギングを?

投稿: ぴよ | 2005年10月 6日 (木) 08:14

綺麗ですねー。家は、マンションなので、外壁に手を加える事はできません。それに、10Fです。思いっきりの風です。
そうです、肝心のことを言い忘れるとこでした。
煮豆は、次の日のほうが美味しかったです。本当に嬉しいです。有難う御座いました。

投稿: ふくろうおばさん | 2005年10月 6日 (木) 12:23

ハンギング綺麗ですねぇ~
植えられてる植物の種類も多くてため息つきながら、アップにして見とれていました。
春に向けて作りたいですねぇ~

投稿: orenge | 2005年10月 6日 (木) 14:42

zuccaさん 素敵な素敵なハンギング!
左上、下中など、すごく好きです。
こんなに豪華に並ぶと目がテンテンに
なってしまいますね。

投稿: nekozizou | 2005年10月 6日 (木) 15:22

♪ぴよさん、こんばんは。
ハンギングきれいですよね~。私はマンション住まいなので、風もあるし、吊るしたのが落ちて下の人に怪我でもさせたらいけないしで、ハンギングは私の憧れですが、作った事はないのですよ。(作りたいな~)
ですから年2回のコンテストを楽しみにしています。
ぴよさんも参加なさいませんか?春はゴールデンウイークの頃なので、参加募集はもうチョット早いのかな。  zucca


♪ふくろうおばさん、こんばんは。
煮豆、次の日のほうが美味しい・・・わたしもそう思います、煮物と一緒ですね~。大雑把なレシピでしたのに、喜んでいただけて、私まで嬉しくなりました、有難うございました。
ハンギングはマンションでは難しいですね。私も作ってみたいですが、風もあるし、下に落ちたらいけないしで諦めています。  zucca


♪orengeさん、こんばんは。
ハンギング いいですよね~。とても華やかで、見ていてうっとりです。
orengeさんも、春のコンテストに参加されませんか~。
春のハンギング・・・写真楽しみにしていていいのかな~。(^o^)丿 zucca


♪nekozizouさん、こんばんは。
ハンギング 綺麗なのがいっぱいありました。
みんな賞をもらっている作品なので、それぞれ立派に仕立ててありますが、私も左上のが好きです。
いろいろな花が咲いていて華やかですよね。下中は落ち着いた感じにまとまっていていいですね。
ハンギングバスケットのコンテスト 各地で催されているようですから、nekozizouさんの近くでも見られるかもしれませんね。 zucca

投稿: zucca | 2005年10月 6日 (木) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/6270062

この記事へのトラックバック一覧です: ハンギングバスケット:

« 勘違いではありません、向日葵 | トップページ | 布ぞうり How to 2 »