« 洋風炒り豆腐 | トップページ | 漢字クイズ »

第44回衆院選と芙蓉の花

fuyou911 本日は衆院選の投票日。

我が家では午前中に投票を済ませました。今回の選挙 いつもより投票所が賑わっていたように思います。投票率、上がるのではないでしょうか。

投票所になっている学校の校庭に咲いていた「芙蓉」の花・・・校庭には普段は入る事が出来ないので、この時とばかりに写真に撮りました。

大変美しい花ですね。

芙蓉は 槿(ムクゲ)やハイビスカスと同じアオイ科の仲間だそうです。

|

« 洋風炒り豆腐 | トップページ | 漢字クイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お邪魔したときはまず
クロちゃんと遊ばないと睨まれてしまうんですよね。
一杯”鳴かせてからさ~と思うと
もうこんな時間です。
又来るね。
お料理をメモメモさせてもらってから帰ります
zuccaさんのお部屋は読むところが一杯なんですもの。m(__)m アリガトォ

投稿: チーチャン | 2005年9月11日 (日) 16:42

チーチャン、こんばんは~。ようこそ。

>お邪魔したときはまずクロちゃんと遊ばないと睨まれてしまうんですよね。

チーチャンのお宅にも黒猫いましたね。ネロと遊んでくれて有難うございました。
私も時々猫と戯れていて、時間を忘れる事あります。ホントに良く出来た可愛い猫ですね。

>お料理をメモメモさせてもらってから帰ります

私の料理memo少しはお役に立っているのでしたら、大変嬉しいです。
今度作られた時はTBしてくださいね。楽しみにしていま~す。

投稿: zucca | 2005年9月11日 (日) 20:28

zuccaさん こんにちは。いまね、クロちゃん
と初めて遊んできました。お手をしたり、
しっぽフリフリしたり、不思議です! これでは
時間忘れて遊んでしまいます。またね!

投稿: nekozizou | 2005年9月12日 (月) 15:36

nekozizouさん、こんばんは~。ようこそ。

猫ちゃんとあそんでくれて有難うございました。黒猫 (=ΦwΦ=) 面白いでしょう。
どうぞ心ゆくまで遊んであげて下さいな。わたしも 時々気分転換にネロと遊んでいます。

nekozizouさん、お名前にも 猫を入れていらっしゃるくらいですから、猫お好きなんですね。当マンションはペット禁止で猫が飼えないなので、ココログで (=^・・^=) 飼っております。

また遊んでニャン・・・黒猫 ネロ(=ΦwΦ=) より

投稿: zucca | 2005年9月12日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/5888046

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回衆院選と芙蓉の花:

« 洋風炒り豆腐 | トップページ | 漢字クイズ »