« 白露 | トップページ | 月と金星 »

Kids.gooから

Nigauriss 学校の2学期が始まってから ここ数日の事 
Kids.goo からのアクセスがあることに気づきました。

アクセスは「ゴーヤ」料理のページ↓ なのですが、
http://zucca.way-nifty.com/ciao/2005/07/2_fd58.html
http://zucca.way-nifty.com/ciao/2005/08/nigauri.html
http://zucca.way-nifty.com/ciao/2005/07/post_777b.html

今まで「子供が見る」ことは全く念頭に無かったので、少々驚き、また 少しあせりました。子供が見ても大丈夫な内容だったろうか・・・。

インターネットを利用して誰でも見られるのですから、子供が見て当たり前なのです。でも子供達にも見られているのだという事を初めて意識した、今回のアクセス解析でした。

Kids.gooからやって来た子供達~! 小鳥の写真も是非見て行ってね。
この鳥なんだか分かりますか?実は回りに沢山いる鳥なんです・・・。

http://zucca.way-nifty.com/ciao/cat3537594/index.html(カテゴリー 小鳥)

hina2_050801_6

|

« 白露 | トップページ | 月と金星 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/5828310

この記事へのトラックバック一覧です: Kids.gooから:

« 白露 | トップページ | 月と金星 »