« オーブン故障(ノートPCも気をつけて) | トップページ | ゴーヤ味噌煮 »

テントウムシ 避難中

typhoon0726

台風7号が 北上しています。
今夜にも関東地方上陸か・・・との情報です。

雲の流れも速くなっています。雨も時折激しく降ってきます。

風雨を避けるためにベランダの奥に移動させた「シコンノボタン」の葉っぱにお客さん。

テントウムシも早めの避難なのでしょうか。

(追記 写真は午前に撮影し、記事を載せたのですが、只今17時 テントウムシは まだ 葉っぱで雨宿りしています。 テントウムシって こんなにジッとしているものなの?お腹空かないの?)

|

« オーブン故障(ノートPCも気をつけて) | トップページ | ゴーヤ味噌煮 »

自然」カテゴリの記事

コメント

あはは、かわいいですね。やっぱり’避難’してるんでしょうねぇ。台風の被害は大丈夫でしたか?

投稿: メープルップ | 2005年7月26日 (火) 21:37

今 pm9:50 まだ葉っぱにいるみたいです。今夜はここでお泊りかな。

>台風の被害は大丈夫でしたか?
台風は海寄りを進んだので、大丈夫でした。心配してくださって有難うございました。
こちらは梅雨明けても涼しかったんですが、明日は暑くなりそう。
いよいよ暑い夏が始まりま~す。

投稿: zucca | 2005年7月26日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/5157018

この記事へのトラックバック一覧です: テントウムシ 避難中:

« オーブン故障(ノートPCも気をつけて) | トップページ | ゴーヤ味噌煮 »