« 雛は合計 4羽 | トップページ | シモツケ »

小野リサと ME & MY

RisaONO 昨夜のテレビ「WBS」に 小野 リサ さんが出演されてました。
番組のエンディングに彼女の曲が流れているとの事。
我が家では 最近 小野 リサ を聞く機会がふえています。
軽やかな歌声が 耳に心地よく、ほっとさせられます。
当分 我が家の「小野 リサ」ブーム は続きそう 

以前 日本のアーティストのCDを買って聞いた時、値段の割りに曲数が少なかったり、好みの曲ではなかったりして、損をしたような気分になり、ガッカリする事が度々ありました。

最近は「買う」よりも「借りる」ことにし、もっぱら図書館から借りてきています。

小野リサの前は、デンマーク出身の姉妹によるデュオ 「ME & MY」の「Let the love go on」が、なかなかよかった。自分では買いそうもないCDも、借りる事で気軽に楽しめますし、新しいアーティスト との出会いがあります。

のんびり気分の時は 「小野リサ」 
♪♪張り切ってゆこう~!という時は 「ME & MY」

|

« 雛は合計 4羽 | トップページ | シモツケ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ここで小野リサ特集やってますよ!
http://www.ongen.net/

投稿: チー | 2005年7月28日 (木) 11:54

チーチャン、ようこそ。
お久しぶりです。

>ここで小野リサ特集やってますよ!

教えてくださって有難うございました。m(__)m
音楽など聴けるんですかね~?サイトにアクセスしましたが、ゆっくり見ないとよく分からないので、「お気に入り」に入れて後でじっくり見てみます。

チーチャンはどんな音楽がお好きなんですか?

投稿: zucca | 2005年7月29日 (金) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/4769822

この記事へのトラックバック一覧です: 小野リサと ME & MY:

« 雛は合計 4羽 | トップページ | シモツケ »