« 球根日記 4/2 | トップページ | 流れる画像 と 動く文字 2回目 »

流れる画像と・・・

昨日 UP した「流れる画像と動く文字」の記事は、全文が動いてしまい、原因場所を見つけるのに時間がかかりそうなので、とりあえず削除しました。残念!

いただいたコメントも一緒に削除されてしまいました。ゴメンナサイ。m(__)m

文字や画像を動かすための指示 marqueeの始と終わりが、一対になってなかったのでしょうね。
また 挑戦してみたいと思っています。

|

« 球根日記 4/2 | トップページ | 流れる画像 と 動く文字 2回目 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ZUCCAさん
やりましたね。 私も機会を見て試したいと思います。 
最初見た時は吃驚しました。
それで、コメントを書こうとしたらコメント欄も流れて。 だから流れ乍書き、たまらなくなって途中で確認を押すと流れがようやく止まりました。

ニコニコが流れてニコニコしてました。
良かったですね。 

投稿: shima41 | 2005年4月 6日 (水) 00:58

shimaさん、コメント有難うございました。
blog全部が流れていたのを見たときはショックでした。
お騒がせしましたが、なんとかうまく修正できました。

投稿: zucca | 2005年4月 6日 (水) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/3569259

この記事へのトラックバック一覧です: 流れる画像と・・・:

« 球根日記 4/2 | トップページ | 流れる画像 と 動く文字 2回目 »