« この花はなんでしょう | トップページ | 「アクセス解析に障害?」にコメント有難うございました。 »

アクセス解析に障害?

今朝からずっとアクセス解析できませんが、直前動作も何も特別なことやってません。

「お知らせココログ」にも何も関連記事 載ってないし、どうしちゃったのでしょう。

初心者としては かなり不安。

どうすればよいのか、何か原因とか解決方法とか あったら教えて下さい。

|

« この花はなんでしょう | トップページ | 「アクセス解析に障害?」にコメント有難うございました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

障害が発生しているみたいですね。待つしかないと思いますよ。

投稿: BigBan | 2005年3月 5日 (土) 16:24

Zuccaさん、はじめまして。unuと申します。
私もアクセス解析どうなっているのかな?と思ってココログTOPを見にいってこちらの新着を見つけました。
以前にも何回か解析が変な時ありましたが、「実は○から○までの間障害がありました。」という感じで、解決してから関連記事がのることが多かったと思います。
多分、今回も夜になってから公表されるのではないでしょうか?
解決方法はじっと待つことぐらいでしょうか。でも、当事者としては自分だけなのか、全体もそうなのかわからないと不安ですよね。そこらへんはもっと素早くお知らせだけでもしてくれるといいなぁ。

投稿: unu | 2005年3月 5日 (土) 16:33

ほんと、今日は朝から駄目ですね。どうせまたデータは失われましたって言うんでしょ。
そのくせ「直前に行った動作(入力やココログの操作)に原因があると思われます。」とかいうメッセージ、むかつく。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005年3月 5日 (土) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/3181370

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析に障害?:

« この花はなんでしょう | トップページ | 「アクセス解析に障害?」にコメント有難うございました。 »