« アクセス解析に障害? | トップページ | 高菜漬 part2 »

「アクセス解析に障害?」にコメント有難うございました。

「アクセス解析に障害?」の記事にコメント寄せてくださった
BigBanさん、unuさん、ピーちゃんの身元引受人さん 有難うございました。

障害が自分のところだけでないと分かり、安心しました。

返事を書いたのですが、うまく送信できないので、
ココログ本文にのせることにしました。ご了承下さい。

コメント ホントに有難うございました。

障害が生じていることについて 先ほど NIFTY に問い合わせたところ、
「大規模なトラブルはおきてない」とのことでした。
こちらのほうに原因があるのかもしれないということで、次のような指示を頂き、そのとおりにやってみましたが、相変わらずの状態でした。参考までに NIFTY からの指示を下記します。

インターネットエクスプローラーのツールからインターネットオプションを開き
 「全般タグ」の中の ファイルの削除、Cookieの削除 を実行
 「セキュリティ」タグの中の セキュリティのレベル「中」
 「プライバシー」タグの中の 設定 中
 「接続」タグの中の 接続状態確認
 「詳細設定」タグの中の 「規定値に戻す」クリック
 「適用」と 「OK」 クリックしてココログ画面に戻る。

再度 アクセス解析ページにTRYしましたが改善されませんでした。

追記 at 19:57
今Nifty に電話して、問い合わせたら、やはり「障害が発生している」との事。
こちら側には問題はないようです。 
朝から おかしかったのに もっと早く「お知らせ」に第一報を入れて頂きたいですね。

|

« アクセス解析に障害? | トップページ | 高菜漬 part2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59661/3183007

この記事へのトラックバック一覧です: 「アクセス解析に障害?」にコメント有難うございました。:

« アクセス解析に障害? | トップページ | 高菜漬 part2 »